キャラクター

2010年5月14日 (金)

マジクラモンスターズのイメージイラスト

2

「さあ、魔人!恐竜を切るザンス〜〜!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

ホホーン

Hohon
ナルカリワールドの仲間ホホーン。
鳴き声もホホーン。
胸の三日月が特徴。
森の賢者。仲間からいろんな相談を受ける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

キャサリン

Cs外国人の女の名前でまっさきに思い浮かぶのがキャサリンだ。この人形の名前もキャサリン。このおもちゃは「カラクリバー」と名付けたシリーズで、棒を押したり引いたりすると人形がガタガタと動く、結構、バカバカしくて笑えるので人集めに威力を発揮する。
Cfsさて、この人形であるキャサリンだが、本名はキャサリン.ヨーコ.林田、ナルカリワールドではかなり重要な位置にいる。様々なところに登場してきた。テキサス生まれで、日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフである。じゃじゃ馬娘で乗馬が得意なのだ。父は骨董品商をやっている林田拓郎。彼が骨董品屋で見つけたおもちゃがきっかけで事件に巻き込まれることになる。こんなストーリーの主人公でもある。
Karakuriumacs
ナルカリが考えた物語「ミラクルトイ」の主人公キャサリン、まだまだ未完成の物語だが、いつか完成したときには、キャサリンの存在が世間に広まることになるだろう。
「このミラクルトイ」は映画化するとかなり面白い作品になるだろう。スポンサー募集します。興味のある映画関係者はナルカリに御一報あれ。。。
miracle toyのページはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ボクチュー


Bokutyu
来年はねずみ年だ。ナルカリにもネズミのキャラクターがいる。ボクチューである。
ナルカリとは、もう長い付き合いになる。かれこれ8年くらいだろうか。
キャラクターといえば、ナルカリではヒヒーンが有名だが、ボクチューの方が可愛いと人気がある。
来年はねずみ年、ボクチューを活躍させてみたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)