ウェブログ・ココログ関連

2016年1月 1日 (金)

2016年、あけましておめでとう☆木の世界より愛を込めて

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

Kimg0870 ナルカリクラフトを設立して今年の4月で19年となります。もうすぐ20周年ですよ。
ふと、気がつくと、もう、こんなに経っているんだなって思うのです。
結構、月日は経っているんだなって、、、。

毎年、年末年始が近づくと、このように、過去を振り返ったり現状を意識したりするんですよね。
正直言って、ここまで紆余曲折いろいろとありましたが、よく頑張ってきたなって自分で思ったりするんですよ。ははは。

いろんな出会いがありました。いろんな人に助けられ、またいろんな人と知り合ってきました。こうやって自分が成長してきたんですよね。

仕事が入らず苦悩することもありました。もがいてもがいてもがいてもがいてきました。

お客さんの優しい言葉に救われたり、仲間の優しい言葉に救われたり

僕にとって、この仕事があったからこそ、こうやって今の自分が形成されてきたんです。

家族、仲間、仕事、そして仕事から繋がった皆さん、地域の皆さん。いろんな人に支えられております。

年末年始になると、このように、周りのことを深く考えることが多くなりますね。

ありがとう。

日々の感謝をこの場を借りて伝えさせていただきます。
木の世界から愛をこめて。ナルカリより☆
_0065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

糸鋸占い

ナルカリクラフト(スタジオナルカリ)から販売している、糸鋸占いについて、取り上げてくれているサイトを見つけました。
とても、面白く批評してくれております。
是非、ご覧あれ!!
http://eigo-wakaran.sakura.ne.jp/page051.html
その他にもいろんな面白いものを紹介しているようです。
スアラナラカ
http://eigo-wakaran.sakura.ne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)