温泉

2014年4月21日 (月)

洞窟風呂がおすすめ。白樺リゾート池の平ホテルの温泉

白樺リゾートの池の平ホテルの温泉に行ってきました。

P1010081_2 妻と一緒に茅野市尖石縄文考古館を目指して行ったのですが、あいにく定休日でした。おまけに近くにある縄文の湯も定休日。このあたりは月曜日が定休日のようでした。ちゃんと調べて行かなかったので失敗です。

ということで、どうしようかと言うことになり、実は、前から自分が気になっていた白樺リゾートの池の平ホテルの温泉に行くことにしました。洞窟風呂をホームページの画像で見て、かなり興味があったのです。

P1010089 そして、白樺リゾートの池の平ホテルの温泉に到着。なんと!!洞窟風呂や大露天風呂は混浴風呂です。と言っても、水着や湯浴み着を着用しないといけないです。

この日は月曜日の雨の日ということで、なんと!!温泉は自分と妻だけの貸し切り常態となってしまいました!!これはラッキー!!

通常だったら、別々で温泉に入るわけですが、一緒に話をしながらお風呂に入ってくることができました。そういうことって、まず無いから貴重ですよね☆

P1010088
洞窟風呂はなかなか他では味わえない雰囲気ですよ〜。少し冒険心がくすぐられます。

こういうのは子供は喜ぶだろうな〜。

孫が出来たら、連れて一緒に来ようって話をしました。

おそらく、子供が小さいご家庭は、家族で楽しめるだろうな〜て思います。

家族連れにおすすめの風呂!!


ホテル内はボーリングやゲーム、カラオケ、レストラン、美術館があります。また、近くには遊園地に、美術館、白樺湖があるので、ここは家族にとっては最高のスポットですね!!

是非、一度、行ってみることをおすすめします!!


お土産に地ビールを2本買って帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)