« 「MIRACLE TOYS THE BAR」が福井駅前短編映画祭2017にて上映。 | トップページ | きりゅうアワード2017(きりゅう映画祭)レポート〜その1 »

2017年10月 6日 (金)

ただ、それだけ

面白いものを作り、それを皆さんに喜んでもらいたい。ただ、それだけです。

30年前の自分は、自分が木のおもちゃ作りを仕事にしているなんて、思ってもいなかった。

20年前の自分は、自分が木の人形アニメ映画を作るなんて思ってもいなかった。

一つ何かをやると、新たな何かが生まれ、そして、そこから新たな目標が生まれた。

今は、木の人形アニメ製作を仕事にすることが目標となった。

人から見たら小さなことでも、自分にとっては大きなことだったりもする。

けなされることもあったり、バカにされたこともたくさんある。

だけど、そんな中で、応援してくる人がいて、そんな人の気持ちが嬉しい。

世間からすれば、大した男じゃないかもしれないが

自分からすれば、よく、ここまでやったと褒めてやりたい。

いい大人になってしまったけど、子供みたいなものだ。

色々なものを取り払うと、「面白いものを作って喜んでもらいたい」ただ、それだけだ。

だから、年齢に翻弄されることなく、まだまだ、面白いものを作ることを目指して歩いて行きたい。

そんな自分を笑って許してくれている妻には本当に感謝だ。いつか、二人で世界一周の船の旅にでも行ってみたいな〜。

|

« 「MIRACLE TOYS THE BAR」が福井駅前短編映画祭2017にて上映。 | トップページ | きりゅうアワード2017(きりゅう映画祭)レポート〜その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501984/65879699

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、それだけ:

« 「MIRACLE TOYS THE BAR」が福井駅前短編映画祭2017にて上映。 | トップページ | きりゅうアワード2017(きりゅう映画祭)レポート〜その1 »