« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の1件の記事

2017年3月31日 (金)

覚醒。

自営業をはじめてから20年。
基本的には木製品を作って売るというのが仕事だが
そこから波及して、糸ノコショーや糸ノコ寿司のパフォーマンスや実演もやって来て、それも仕事の一貫として行って来た。

20年、色々とチャレンジしてきたけど、何が得意で何が苦手なのかということが、ようやく見えてきたかも。

そして、今、自分は木の人形アニメに夢中だ。
今の目標は、そのアニメを仕事に結びつけること。そこにある。

やりたかったこと。やってみたかったこと。やってよかったこと。

この20年。色々やった。やらなかったら、何も見えなかっただろうね。

20年というのは、節目なのかもしれないね。ここを、どう乗り越えるかだ。

覚醒。

約束しよう。僕はきっと、今までになく、面白い作品を作るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »