« 仙人伝説〜木曽郡木祖村水木沢天然林〜恋する糸のこ | トップページ | 太鼓ガールズ1号から画像が届きました。 »

2010年5月 3日 (月)

糸鋸魔人は筋肉痛〜5月2日こだまの森のイベント速報〜

俺は今、筋肉痛と日焼け。
それもそのはず、昨日の「こだまの森のご当地パフォーマー大集合」のイベントではりきりすぎたからだ。

へやひゃえっやひぇ。

ああ〜、良きイベントだった〜

ゆるいイベントをテーマに、また、ご当地イベントをテーマに

我々は、それぞれの技を披露し、お客さまとの一体感を楽しむことができたのだ。

(※写真を撮れなかった。だれか画像をください。お願いヽ(´▽`)/チュ!!)

sun

さて、俺はマジクラモンスターで魔人になりきってしまった。。。

俺はマスクを被ると変身してしまう。

まるで、本物の魔人が憑依したかのように

ふふふふ

踊りすぎて、暴れすぎて、身体が筋肉痛だ。。。

しかしだ、今回のマジクラモンスターは最高のショーとなった。

ザンスヤナギンの魔術によって、仕掛けられたトリックに観客たちは虜になる。

魔人の切り抜きとゾントビのダンスと音楽が、そのショーに花を添えるのさ。

sun

さあ、昨日のおさらいだ。

まず11時半のイトノコマシンガンズ、俺とゾントビ以外のメンバーにMr.salと謎の太鼓ガーズルの2名が参加してくれた。今回のイトノコマシンガンズはこれまでと違い、内容を大きく変化させたもので、以前の糸のこロックンロールバンドとイトノコマシンガンズを融合させたようなものとなった。

俺意外は皆、ショーのシナリオを聞かされていなかったので、言ってしまえば「わけわからん」状態だったと思うが、君達は素晴らしいパフォーマンスを見せてくたぜベイビー!!
太鼓ガールズ、君達がいたおかげで、ショーが華やかになった。最高だぜベイビー!!

また、お願いしますね(v^ー゜)ヤッタネ!!/太鼓ガールズ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

俺の愛機YUTAKA YSC500-Fがマシンガンだったぜ!!火を吹いたぜ!!

幸せの糸鋸細工を手に入れたお客様は、きっと良いことありまっせ〜〜〜。

そして、イトノコマシンガンズの次はMr.Yanaによるテーブルマジックショーだ!!子供達が前に押し寄せる中で、見事なマジックを披露してくれたぜ!!バキューン!!

さて、その次は、三石5段によるけん玉ショーだ!!たくさんの技を披露してくれた三石5段だが、「体力がなくなった」と少し弱気な発言も飛び出しつつも、けん玉ファンの魅了してくらたぜ!!けん玉万歳だ!!

そして、今回初挑戦、ザンスヤナギンと化したMr.Yanaと糸鋸魔人とタイコマンゾントビ、そしてサポートにMr.salが入り、最高のショーを演じることができた!!我々はやりきったぜ!!

そして、次に「歌のお姉さんによる、歌のお姉さんショー」奈良井からやってきたayakaが3曲を披露!!
彼女の歌を初めて聴いたときに俺は聞き惚れてしまったよ。しかも表現力がずば抜けている。
「風になる」「さんぽ」を歌っていただき、皆の心を掴んだ所で、最後に「大好きカンバツザイ」だ!!ほとんど急な話だというのに、「大好きカンバツザイ」をマスターし、歌いこなした!!びっくりだぜベイビー!!

Mr.salのパンチが効きながらも「やさしさ」があるギターの音色に見事マッチしていたんだよ(≧∇≦)
Mr.sal素敵なギターをありがとう!!

俺は君達に夢を託す!!

そして、締めくくりにもう一度、けん玉ショーをしていただき、
こだもの森「ご当地パフォーマー大集合」は終わった。

高原の美味しい空気と景色、そして晴れ晴れとした青空の下、俺たちはまた、次の夢を見る。
夢はいつでも現実となり、俺たちの胸を熱くさせる。

俺たちは、その表現をするため、行動を起こす。

それが表現者、パフォーマ−としての心意気だ。パフォーマーは幸せを作るクリエイターだ。

クリエイターは留まっていてはならない、

常に新しいものを生み出し、行動を起こさなければならない。

それがクリエイターであり、イトノコエンターテインメントだ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

君に送るよ、幸せの糸のこ細工!!

※誰か当日の画像おねがいねm(_ _)m


|

« 仙人伝説〜木曽郡木祖村水木沢天然林〜恋する糸のこ | トップページ | 太鼓ガールズ1号から画像が届きました。 »

イベント ショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501984/48249898

この記事へのトラックバック一覧です: 糸鋸魔人は筋肉痛〜5月2日こだまの森のイベント速報〜:

« 仙人伝説〜木曽郡木祖村水木沢天然林〜恋する糸のこ | トップページ | 太鼓ガールズ1号から画像が届きました。 »